ヴィンテージ生地やコラージュで作る自分だけの手帳カバー

ヴィンテージ生地やコラージュで作る手帳カバー

B5サイズのオリジナルな手帳カバーを作ります。


時間:3時間〜4時間かかります
材料費・講習料  ¥9000
(パタ-ンと作り方図解もお付けします。)

使用する生地は沢山の中から 選んで頂きます。ティッキングやトワル・ド・ジュウイや花柄などご用意しています。

クロスステッチでご自分のイニシャルや文字や柄などを刺したい方はお早めにお申し込み頂きますと、生地と抜きキャンバスをお渡しいたします。

花柄など刺繍には不向きな生地をお選びの方や刺繍は苦手と云う方は、お好きなポストカ-ドや写真をお持ちいただければ転写してお使いいただけます。刺繍なさる方も転写を使う方もレースモチーフやラベルなどをご用意していますので、コラ-ジュしてより個性的なものにして下さい。

中には沢山のポケットを付けて、この手帳ひとつあれば・・・便利という仕立てにします。

中に入れる手帳はご自分でご用意下さい。サイズはB5です。
9月に入ると手帳売り場に9月から使用出来るものなどが出回ります。カヴァ-のないものでご自分に合った区分のもをお選び下さい。

詳細・お申し込みは、電話・FAX、またはメール

← アンティーク素材を使って作るブローチ2コ

ワインの木箱を生かして作るキャスター付きBOX →