NEWSLETTER

メールマガジンについて

お申し込みは、このフォーム ↓ からお願いします。

メールマガジンを購読すると、当サイトの更新をメールで知る事が出来ます。

しかし、「メールマガジン」と言っても、当サイトで更新される記事がそのままメールでお客様に届くのみで、特別に書かれた物ではありません事をご了承下さい。

当サイトに更新があった時のみ送られるものですので、毎日の様に多量なメールが届く事はありません。

登録されたお客様のメールアドレスは、当メールマガジンをお送りするのみに使い、外部に公開する事はありませんのでご安心下さい。

時折サービスの誤作動などで、遅れて届く事や、古い記事や同じ記事などが送信されてしまう事もあります。ご了承下さい。

メールマガジン登録の流れ

上にある申請フォームの「メールアドレスを入力してください:」直下にある枠の中にお客様のメールアドレスを記入し、「購読する」をクリックして下さい。

すると「メール購読のリクエストを確認する画面」が現れますので、この真ん中の読みにくい文字を...

左下の方にある「上の画像の文字を入力して下さい」と書いてあるすぐ下の枠内にタイプして...

「メール購読を希望する」というボタンをクリックして下さい。

確認メールを送りましたので、メール内にあるリンクをクリックして下さい。といったメッセージが現れます(このメッセージはそのまま閉じてOKです)。

メールを受信してみて下さい。「メールマガジンをアクティブにして下さい」といったメールが届いているかと思います(届いていない時は、もう少し待ってみて下さい。24時間経っても届かな い時は再度、登録を試してみて下さい)。

ひらいたメールの中ほどにある 「【1】メールマガジンをアクティブにするには、次のリンクをクリックしてください:」 と書いてあるすぐ下のリンクをクリックして下さい。

このリンクをクリックしないと、メールの配布が開始されません。

すると、登録の完了を知らせるページが開かれますので、これでおしまいです。

メール内のリンクをクリックしてもブラウザが起動しない場合は、ご自身でブラウザを起動し、そのメールのリンクになっているアドレスをコピーし、ブラウザのアドレスバーに貼付けて、エンターキーを押して下さい。 リンクが2行に別れている場合は、その別れたアドレスを隙間なくつなげてペースト(貼り付け)してみて下さい。

メールマガジンの解除方法

メールマガジンの解除をご希望の方は、お受け取りになられましたメールマガジンの最下部にある「To stop receiving these emails, you may unsubscribe now.」の「unsubscribe now」部分のリンクをクリックして下さい。

その後、しばらくしてもメールマガジンを受け取り続ける様でしたら、お手数ですが、お受け取りになられましたメールマガジンに返信する形で、受信解除を申し込んで下さい。